タグ   /  さくら

記事

さくら」 の検索結果 9件

おはようございます!やまぼうし佐々木ですひらめき 先日、待ちに待ったお花見に行ってまいりましたるんるん 出発前は私も利用者さんも少しそわそわワクワクしながら・・・ あいにくの雨降りで車からの花見..
開花してからどんよりしたお天気でしたが ようやくお花見日和。 青空とピンクのジュータン! 予定を急遽変更してご利用者の皆さんと散歩がてらローズストリートまで 降りました。 ..
ようやくローズストリートの桜もちらちらと咲き始めましたが 今日はあいにくの雨。 昨日はレクの時間にストリートまで散歩に出ましたが 今日はフロアの中からのお花見です。 せめておやつだ..
こんにちは。にほんごHACHIです。今週末、深谷は、桜の、ぎりぎり最後の見頃でした! ちなみに、今日の夕方に、大好きなNHK「ちきゅうラジオ」を聞いていましたら、関越道(高速)の花園インター(深谷市..
今朝の新聞で伊豆河津桜が見ごろを迎えているようです。 2月半ばが過ぎ、春の足音が聞こえだすこの季節、新聞の折り込みに旅行会社からの広告に さくらをテーマにした、バスツァーが目立つてきました。 6..
タグ:  さくら  古稀  
昨日の金曜日 お昼前・・ 西条市河之家の 北側をはしる 県道を 今治方面へ なんじゃ なんじゃ もよおしてきたぞ・・・ハハハハ。・・がく〜(落胆した顔) その時じゃ 本谷温泉へ 2kの看板が ..
昨日から新年度が始まりました。 あらためまして、今年度もよろしくお願いいたします! 仙台の桜も、開花宣言こそまだですが、木によっては少し開きかけているみたいですよ。 そしてそんな昨日のお..
タグ:さくら  弁当  高齢者  宅配弁当  配食  
3月27日(金) さくらが咲き始めました。かわいい わくわく黒ハート うきうき 揺れるハート 北鶴橋振興会館前の児童公園にて 3月31日(火) はる~ るんるん 今年も会館前の公園に春が満開です。 なんだか..
タグ:  さくら  児童公園  北鶴橋  鶴橋  
6日・・・雪 なんなんじゃ 15時過ぎには 五十崎では 「ひょう」が・・ 半年さぼった 草引き・・・ハハハハハ・・・ 草の中に 「人参」 草の中に 「ブロッコリー」 ..
タグ:さくら  未完成  土づくり  
表示
<    1    >