タグ   /  おもちゃ修理

記事

おもちゃ修理」 の検索結果 272件

2月13日(土)、北勢地域のケーブルテレビ局・CTY(シー・ティー・ワイ)の取材がありました。
2019年10月16日「ひまわり病院」で予約受付け、その週末に訪問診療しました。 待っていたのは、星形タンバリン、トーマス君、ペンちゃんの3点。 青いトーマス君は、使い込まれていますが..
2019年10月16日「ひまわり病院」で予約受付け、その週末に訪問診療しました。 待っていたのは、星形タンバリン、トーマス君、ペンちゃんの3点。 01 星形タンバリンは、押スイッチ接点..
おもちゃクリニック ゆりかご のテーマ曲です。 フルート演奏は、糸魚川の 松田霧生 さんです。(一人で三重奏) つい先日、「故郷」四重奏 を聴いたときに、二重奏などの演奏もリクエス..
幼児から低学年がよく遊んでいる 「働く車シリーズ」の人気車両が復活しました。 能生児童館のおもちゃです。 アームやショベルを動かすレバーが折れてしまいました。 力のかかると..
マリンバ風エンベロープで「線路はつづくよどこまでも」 PIC電子オルゴールVer6_1に、「線路はつづくよどこまでも」の曲データを追加する。 ・onpu_SENROWA.asm ・s..
「のう病院」=能生児童館でお預かりしました。 音が出たり出なかったりするとのことです。 内部を分解しました。 スピーカーは正常、配線の断線もないようです。 スライドスイッチ..
このブログと同じ名前のおもちゃが、来院! Drペンちゃん おしゃべり電子カルテ 「のう病院」=能生児童館でお預かりしました。 全く音が出ないということです。 電池ボックスを..
これは、先進おもちゃ病院からご指導を受けながら、おもちゃクリニックゆりかご 初、こわれたCOBをPICマイコンで換装する根治手術に挑戦した記録です。 ご指導をいただいた「つつじが丘おもちゃ病..
使わなくなったおもちゃ、捨てないで! おもちゃリサイクル普及事業にご協力ください。 今回、たくさんのおもちゃをご寄付いただいたのは、糸魚川出身で上越市在住のIさん。 男の子3人が遊んだ後も、..
「まちや病院・夏」でお預かりしました。 本来の遊び方が分からず、新品電池を入れて動作確認します。 ミシン針が上下して、照明ライトも点灯します。 どうやら、ウラ面にある電源スイッチを見..
「のう病院」=能生児童館で受付け入院しました。 Dr.Toy-zawa(実は、館長先生)が治療を進めます。 一応動くのですが、動きが遅いということです。 新品の高性能電池に入れ替えても同..
表示
<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11