タグ   /  運営

記事

運営」 の検索結果 20件

下記講座の実施内容の概要をまとめた実施報告書が千葉県ホームページにアップされました。 [講座開催内容] ● ファシリテーター養成講座 みんなが楽しく参加できる話し合いの“コツ”「基礎編..
タグ:市民活動  NPO  講座  マネジメント  千葉  運営  
【香川県】令和3年度NPO法人運営のためのステップアップ事業(相談窓口事業)について香川県内のNPO法人やボランティア団体、地域団体の活動上の様々な疑問、課題や県民が自らの活動を活性化する方法について..
平成29年7月の群馬県の統計では 有料老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅は 519施設、15,524室が稼働しています 平成20年8月は、38施設、1,851室でしたので 驚異的に膨張を続..
2015年8月21日から8月27日までのCANPANブログの中から、NPOの組織マネジメントに参考になるような記事をご紹介いたします。 ブログ「川北秀人on人・組織・地球」 ..
NPOのための弁護士ネットワークが定期的に開催されている【NPOのための志的勉強会】を今年度より一緒に開催することになりました。本年度第4回勉強会についてご案内いたします。 第4回のNPOのため..
タグ:NPO  勉強会  運営  弁護士  基本文書  規定  
こんにちは。 NPOのための弁護士ネットワーク代表の樽本弁護士が、東京ボランティア・市民活動センター(TVAC)と特定非営利活動法人シーズ・市民活動を支える制度を作る会(C's)が主催する「NPO法..
ご都合がつきましたらぜひご参加ください(๑•̀ㅂ•́)و✧ 日本財団CANPAN・NPOフォーラム 1日限りのサマースクール ~スキルをアゲて、成果をアゲる団体になる!~ 2015年8..
現在まごころ奨学金係では、募集要項の配布にご協力頂ける団体様、教育機関、お店などを募集していますexclamationexclamation 方法は以下となります。 ①日本財団より募集要項・申請書の冊子をお送りし、それを配布..
タグ:運営  
こんにちはかわいい 日中はずいぶん暑くなってきましたね晴れ 朝夜はまだまだ冷えますのでどうぞ体調にはお気を付けくださいませがく〜(落胆した顔) さて、大変お待たせをいたしましたが、まごころ奨学金通年募集用の募集要項と..
タグ:運営  
こんにちはひらめき 週末は各地ですごい雨でしたね!雨雨雨雨 まだまだ土砂災害などの危険性が高いようですので、どうぞ皆様お気を付けくださいませ。 さて、今月から通年募集となっているまごころ奨学金..
タグ:運営  
フォト

運営」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

運営」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

運営」 の検索結果 0件

該当するデータはありません