タグ   /  書評

記事

書評」 の検索結果 7件

拙著『公益認定の判断基準と実務』について公益法人協会の『公益法人』12月号において、雨宮孝子先生から過分の書評を頂戴しました(写真1,2。著作権にも配慮して一部分だけを撮影しております)。
【1/5:東京】寅さんのなみだ~パートナーが性被害を経験した男性の会~ 【1/9:東京】助成発表フォーラム第6回 ==================== しあわせなみだ理事..
サービス開始したばかり*面白そう! 「BookBang -ブックバン-」新聞・出版社の書評まとめ読み! 読書家のための本の総合情報サイト bookbang.jp Twit..
こんにちは、野田です。 今回は「大発見」思考法 iPS細胞 vs. 素粒子 山中伸弥 益川敏英を紹介します。 この本はノーベル賞を取られた、山中さんと益川さんが対談形式の本です。ご本人..
タグ:書評  化学  ノーベル賞  思考法  
こんにちは、野田です。 今回は「ウォーレン・バフェット 賢者の教え」桑原晃弥著を紹介します。 ウォーレン・バフェットは、世界最大の投資持株会社バークシャー・ハサウェイを率いる、著名な投..
こんにちは、野田です。 今日は、世界のトイレ ウォシュレット開発物語について取り上げます。 この本を通してTOTOの社是である愛業至誠は、どういうものなのかを感じることができます。読んでい..
タグ:書評  就活  
こんにちは 今回紹介するのは、本田健著「ユダヤ人大富豪の教えⅡ」です。 以前のエントリーで中学の時に読んだ原点「金持ち父さん 貧乏父さん」で紹介した本は、お金に関して、私たちにはっ..
タグ:書評  本田健  
フォト

書評」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

書評」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

書評」 の検索結果 0件

該当するデータはありません