タグ   /  pina

記事

pina」 の検索結果 11件

広島の八丁堀福屋の中にある映画館 八丁座で、私が個人的に押している映画『pina』が、5日間限定で上映されます。 2012年8月18日(土)、19日(日)、20日(月)、22日(水)、24日(金..
広島バルト11で公開されていた映画『pina / ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち』が、この金曜日で終わってしまいました。 結局6月2日からの1週間は1日3回上映だったものの、9日からは夜の1回..
私が勝手におススメしている映画『pina』。現在広島バルト11で公開中ですが、昨日来週の予定がホームページで公開されたので、6月14日まではやっているようです。 時間が微妙に変わっているので、改..
映画『pina』に1人でも多くの人が観に行って欲しいがための引っ張り記事シリーズ。もうそろそろネタも切れているので、チラシの裏面に掲載されている著名人のコメントを引用します。 「ピナの優..
ピナ・バウシュが取り組んでいたダンスの分野は一般にコンテンポラリー・ダンスと呼ばれています。 クラシック・バレエなどと比べての呼称になっていると思われますが、より決まりがなく、実験的な動きを伴う..
これまで、さんざん個人的に宣伝してきた『pina / ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち』が、広島バルト11で、6月2日に公開されました。 こらえ性のない私は、初日の夜の部を観に行ってしま..
広島バルト11で6月2日から上映される『pina/ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち』の上映時間が、広島バルト11のホームページに掲載されました。 ①9時10分~11時 ②15時30分~17時2..
映画『pina』の監督はヴィム・ヴェンダースさん。私にとっては、彼の作品の4作目(もっとたくさんの作品を作っています)。 私の最初の出会いは『パリ、テキサス』(カンヌ映画祭パルム・ドール)。当時..
6月2日から、広島バルト11で、遂に公開となります。 3月12日にこのブログでも記事を書いた(旅先の京都で3月11日に、いち早く映画を観ました)ので、私の感想はそちらにゆずるとして、是非..
2012年3月11日に、旅先の京都で観て、3月12日に感想の記事を書いた映画『Pina/ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち』が、遂に広島で公開されることが広島バルト11のホームページで紹介されました。 ..
今日から3日間、関西方面へ句会やその他もろもろのことをしに行きます。 旅先でパソコンを借りることができればですが、基本的にはブログはお休みにします。 とてもお勧めの「宏二郎展 in 宏樹庵..
タグ:句会  宏二郎展  pina  
表示
<    1    >