タグ   /  誕生会

記事

誕生会」 の検索結果 16件

 9月の誕生会をしました。「誕生児の紹介」、「聞いてみたいことインタビュー」、「プレゼント渡し」、いい所すてきな所を伝える「言葉のプレゼント」などのメニューで行いました。最後にお楽しみで、手袋シアター..
タグ:誕生会  
 11月の誕生会をしました。いつものように誕生児にインタビューをしたり、歌を歌ったりしました。「言葉のプレゼント」では、誕生児の素敵な所や、頑張っている所などいい所を言葉として伝えています。いろいろ言..
タグ:誕生会  
今日は、孫たちと今治の公園で お花見を兼ねて、3月4月生まれの俺を含めた孫と次男の嫁の 誕生会じゃ、芝生の上で・・・・・・はっはっ 馬鹿の一つ覚え メニューの一つに、孫が喜んで..
先日、まくべつのしらかばユニットでN様の誕生会を行いました。 木枯らし舞うこの季節。 身も心も温まりたいと、毎年、この時期の誕生会は鍋パーティーでお祝いしています。 今年はN様の..
孫の凛ちゃんが お姉さんになりました。 3月20日の早朝に破水し 入院をした情報が 次男から。 次男は それから 嫁の里へ エアーで行った。 嫁からは 落ち着いた幹感じで 今日産まれ..
豆腐屋さんの 店先で 今朝 お豆腐を 買われた 老婆がね。 すまなさそうに ¥5,000 落としてなかったでしょうか? なんと なんと 店の方が 拾っておられた。 それも 店の..
H27.7月 第二南花園 2階 従来型特養 7月 総集編  パソコンの入れ替えがあったり、介護報酬改定の諸々があったりで、夏からすっかりブログの更新が滞ってしまい、大変申し訳ありませんでした。..
小松 : 今治北 痛くない デッドボール・・・わーい(嬉しい顔) いたい いたい デッドボール・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) 緊迫した 9回表 裏 好プレー に 審判団 全員集合 ネット裏の 審判..
H27.6.24 第二南花園 2階 従来型特別養護老人ホーム  誕生会イベント『おやつバイキング』を行いました  外出行事が立て続けに雨で中止になり、しばらくおとなしかった…ような気がしていた..
昨日は 義理の兄貴とネ・・・ハハハハハビールビール 墓参りの後に お邪魔してサ・・・ハハハハハ 何がメィンって もちろん ・・・ビールビール 義理の姉が 準備を 「よ~ちゃん」 においてたんよ..
H27.1.19 第二南花園 3階 個室ユニット型  東1丁目 1月の誕生会を行いました     ちょっと時間が経ってしまいましたが、去る1月19日、第二南花園 3階 東1丁目ユニットでは、1月..
 10月31日(金)  7月~10月生まれの方の誕生会がありました。バースデー  これまでで一番多い参加人数で、会場はぎゅうぎゅう。  とっても賑わいました。    この日のためにスタッフさんが..
タグ:ハロウィン  誕生会  
表示
<    1  2