タグ   /  感想

記事

感想」 の検索結果 8件

TA-netでは、毎月第二金曜日に定例会を行っています。 コロナ禍のため2020年4月からオンラインで開催してきていますが 今月もオンラインで、しかも今回は! 正会員のみなさまが企画、準備を進め..
がんばれ!!ロボコン 第08話[公式] 偉大なる0点かぁ~(>_<)  ロボコンに絶対点を取らせまいとする。。ストーリーの徹底さがイイよね(#^^#) テレビを見てる子どもたちが..
TA-netには、さまざまな団体から公演・企画のご案内が届きます。 その都度、会員に紹介しておりますが、そのうちの一人による素敵な観劇レポートを紹介します。(主催者確認済) 公演情報↓ ht..
今月もにじだまりを開催しました☆ にじだまりでは参加者さんにアンケートの記入をお願いしています。 ホームページでの公開OKをもらったものを紹介しています。 これまでのにじだまり→ http..
【歌舞伎ツアーと意見交換会】 サインウィズミー(ありがとうの種)さんとの協働企画「歌舞伎を字幕で楽しもう」ツアー全行程が無事に終了しました! 10月27日 長年の歌舞伎ファンである松本さんを..
東京芸術劇場で上演中の話題作「MIWA」の観劇感想を寄せていただきましたので、ご紹介します! --- [観劇感想:ネタバレあり] 野田地図(NODA・MAP)第18回公演「MIWA」 20..
to R mansion「土壇場! Do Done Bar」 新作サイレントコメディー(セリフなし)と聞いていたので行ってみようかなと。 直前に申し込んだにも関わらず、ちゃんと対応してくれ..
土曜日に観劇。受付に台本を用意して頂きました。 自由席だったので一番前の上手側に着席。 台本を読みながら観劇のため, 明かりをもらえる位置を確保。 「妙ージカル」と言っているだけあって ..
タグ:舞台  台本貸出  感想  
表示
<    1    >