タグ   /  山歩き

記事

山歩き」 の検索結果 4件

5月31日(木) 来月のおやつにヨモギまんじゅうをこしらえてくれる厨房担当の調理員さんと一緒に、近くの山まで山菜取りにでかけましたexclamation  緑風を感じながらの山歩きは大好き黒ハート足の向くままどこまでも行..
2018年4月10日(火)  ~ 深山 → 大沢山 → 影倉山 、そして・・ ~  以前から、せめて高瀬峠まで抜けてみたいと思っていた。10年ほど前、急な思いたちで大沢山までたどり着いたが、高瀬..
湯河原の幕山の梅林、横須賀の田浦の梅林、八王子の多摩森林公園のサクラ と見て歩いているが、これは、小山を登る山歩きにもなっている。 約2万歩 歩くといい運動になる。足腰を鍛える運動である..
房総を歩こう(1) 御殿山~大日山ハイキング バリエーションに富んだルートが楽しいコース。 大日山は、増間の七つの滝など数多くあり、 一足のばせば沢山不動滝などにも出逢えるコース。 御..
表示
<    1    >