タグ   /  右脳

記事

右脳」 の検索結果 5件

『奇跡の脳』(ジル・ボルト・テイラー著、竹内薫訳、2009年(原著は2006年)、新潮文庫) 知り合いから進められて手に取ってみた本で、とてもおススメです。 左脳と右脳は違う働きをする..
タグ:右脳  左脳  
カチンときたら 一晩寝よう。 必ず お助けマンが 登場してくれますぜ そして・・・素直に・・・右脳に従おうわーい(嬉しい顔) そしてネ 今日の to doにしよう。 ..
タグ:右脳  TO DO  
こんにちわ。ライフ仙台、流離(さすらい)の画家です。 本日は私の脳について考えてみたいと思います。 私は交通事故で高次脳機能障害(左脳に傷有)を負ってしまったことから、年に一度MRIを撮り普段..
孫が新しい視角を得た・・・ハハハハハ・・・わーい(嬉しい顔) 誕生から 180日  下から 上だけ見てた時間が大半じゃった。 寝がえりにより 床から 10センチの高さを得たぞ・・・ハハハハハ・・・..
自分の活きたいところへ・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)    7つの習慣より・・・ ① 個人的であり・・私は/私が ② 積極的であり・・毅然たる態度で ③ 現在形のものであり ④ イメージで..
タグ:右脳  的はずれ  
表示
<    1    >