タグ   /  再開

記事

再開」 の検索結果 5件

こんにちはー! 7/15をもって、終了したお昼雑談会ですが、 コロナ状況、自分のやりたいことを考え、 9/2木曜よりやっぱり再開しますー! 日時は、前回と同じ毎週月曜と木曜12:30~13:0..
タグ:つながり  自助  再開  雑談会  
地域福祉コーディネーター活動再開!      ヤゴの救出に参加してきましたひらめき 皆さん、こんにちは。地域福祉コーディネーターですexclamation×2 今日は地域福祉コーディネーター2人で、第九小学校のプールにいるヤ..
嬉しいニュースが2つ・・わーい(嬉しい顔) 一つは、3月topから5月endまでお休みだった。 ぴんぴんキラリ体操の再開のニュース なんだってどんっ(衝撃) 「2週間の寝たきりや、活動しないことで ..
当センターは、新型コロナウイルス感染拡大防止に対する「緊急事態宣言」の発令を受け、4月13日(月)より窓口業務を臨時休業しておりましたが、5月18日(月)より一部再開 いたします。 【再開す..
内閣府は本日8月21日からシステム上の公益法人の閲覧請求機能を再開しました。 まずは、関係の皆様方良かったですね。かなりのご苦労があったものと思います。 公益認定法第22条第2項に基づいて閲覧等の..
表示
<    1    >