タグ   /  PPK体操

記事

PPK体操」 の検索結果 4件

< 秋晴れに恵まれお出かけ。 PPK体操の自治会仲間 6人でこじんまりと 福祉バスのお世話になり、研修旅行へ 自治会の方々とのバス旅行は初..
どうした 貴景勝 頑張れ 貴景勝・・手(パー)手(パー)手(パー) 昨日は最高のお天気じゃった。晴れ晴れ 毎週月曜日にやっている PPK体操 カレンダーの関係で 今年初めてやった( ^ω^)..
嬉しいニュースが2つ・・わーい(嬉しい顔) 一つは、3月topから5月endまでお休みだった。 ぴんぴんキラリ体操の再開のニュース なんだってどんっ(衝撃) 「2週間の寝たきりや、活動しないことで ..
節分ですね。 そうだね~  子供のころ。 家族それぞれの分を炒った大豆を年の数だけチリ紙包み、 暗くなったころに、、近くの四つ角へ行き 「背中越しに後ろに投げて振りかえらずに、走つて家に帰つた..
表示
<    1    >