タグ   /  交通事故

記事

交通事故」 の検索結果 13件

ロシアの通信社に言ってほしくないニュースだなあ。日本海などでロシア海軍は大規模な軍事演習を行う。ロシア軍陸戦隊が上陸演習を行うという。 ロシアは日本の敗北が決定的な時期に、日ソ不可侵条約の期限が..
今回の勉強会では(2019.06.15) 会員さんが「成年後見人制度を利用してみて思うこと」と題して お話をしてくださいました。 交通事故にあった息子さん(20歳代)のご両親が ..
交通事故の重度被害者の勉強会を開催いたします。 ■午前の講演  10:05~ 総会 10:30~ 「経験から学んだ裁判の勝ち抜き方」           講師: 北..
労災保険の手厚い補償 (その三 最終回) 問17 交通事故で、労災の対象となる場合で、先に対人賠償保険など による賠償を受けた場合、2重補償とならないように 調整されますが、遺族特別支給金な..
人気のスマートフォン向けゲーム、「ポケモンGO」を巡り、「歩きスマホ」などの交通事故が大きな社会問題となっている中、栃木県内でもこの土日にかけてポケモンGOを利用しながらの交通事故が相次いで発生してい..
こんにちは、ライフの二等兵です。 最近YouTubeでバイクのクラッシュ映像を見るのにハマっています。がく〜(落胆した顔) 私は現在、小型限定自動二輪免許(MT、125cc)の教習を受けているので、課題をクリア..
こわかったー出勤途中、自宅ちかく住宅展示場出入り口付近で一時停止無視の車に衝突、◆思うんだけど・・《自分の住んでる町を悪くは言いたくないんだけどさ?》ここ11年 宇都宮の町を自転車走行してる おにいさ..
基本的に毎月、第二日曜日は理事会です。 平成24年12月9日(日)13:00~16:00 代表:北原浩一 理事会の一部をご紹介します。 (1)心のケア研究会「第1回..
タグ:交通事故  
ナスバからのお知らせです! ―NASVAによる重度後遺障害者への支援を拡充― 独立行政法人自動車事故対策機構(NASVA)は、今般、自動車事故による遷延性意識障害者の治療・看護を専..
NPO法人交通事故後遺障害者家族の会 ・専門部会主催 【第4回「親無き後&後見人問題」学習・研究会】 ◆ 日時  平成24年9月2日(日)10:00~16:00 10:00  集合 フ..
平成24年6月16日(土) 福岡県久留米市の「聖マリア病院」見学させて頂きました (*^^)v 聖マリア病院 NASVA委託病床(20床) PT 11名 OT 5名 ST..
タグ:交通事故  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 去る、5月27日に第11回総会が終わり、前年活動実績と今年度の計画について承認を頂きました。本会は設立して12年目になる歴史を重ねました。本..
タグ:交通事故  
表示
<    1  2