タグ   /  リーダー

記事

リーダー」 の検索結果 9件

The boss drives his men; the leader coaches them.  ボスは部下をせきたて、リーダーは部下を指導する。 The boss depends upon ..
タグ:リーダー  経営者  管理者  ボス  
仕事に対する私の姿勢・心構えです。 なかなかできないこともありますが、意識していくことは大切ですよね炎 何のために今の仕事を選んだのかを自覚する。 自分の仕事が社会の人々とどのよ..
本日はあいにくの天気でしたが、明日は天気がもつ予報です曇り 明日はまちに待った海遊きっずキャンプの日ですぴかぴか(新しい) 今日はリーダーが前日に泊まって、キャンプの講義や、作業を行っていますわーい(嬉しい顔) 『大事な..
三浦ふれあいの村では通年を通してボランティアリーダーを募集していますわーい(嬉しい顔) 主にキャンプ活動を通して子どもの成長と経験の機会を支えてもらう、キャンプリーダーをお願いしています。 キャンプが好き..
企業の経営者や組織で部下を持つ者なら、 自分が目指すべきリーダー像というものを 考えてみてもよいだろう。 誰か尊敬したり、あこがれるリーダーがいれば その人が何をしてそうなったのかを聞いた..
タグ:リーダー  
 残念ながら、日本は未だ年功序列の肩書き社会です。名もなき若者や女性がリーダーとして活躍するのは簡単ではありません。しかし、ソーシャルなまちおこしの世界では、自ら手を上げてアイディアを熱く語り..
こんにちわ AtoMsの阪本です 6月26日(木)、29日(日)に ご縁をいただき、神戸市で 大学生のリーダーを対象に キャンプファイヤーの講習をしてきました 担当の方との..
連投です。山田です。 先ほどの投稿ですが、別にデートとかそういった華のある話ではありません。そのため、嫌味でもひがみでも、ありません。 ただ、ドタキャンをされることがあまり今までなかった僕..
昨日は、社長の安全功労者総務大臣表彰受賞祝賀会を無事に終えることができました。 会には約100名もの方々に出席していただき、アトラクションも趣向が凝らされていて、和やかなで温かい雰囲気に包まれていま..
タグ:リーダー  組織  
表示
<    1    >