タグ   /  リース作り

記事

リース作り」 の検索結果 6件

12/11 神戸市北区箕谷 ケレケレハウスさんで クリスマスリース作ったよー。 須磨北造園さんと 若草町のお家から フレッシュ材料を 分けていただきました。 お喋りしたり、 ..
クラフト部(仮)の報告です。 11/17(水) 今日は、リースの飾りを羊毛フェルトで作りました。 専用の針でトントン、トントン、丸いものを作ったり、 雪だるまを作ったりしました。 「そろそろ..
お待たせしました! 久々の森づくり活動 @ニッセの森🌲です。 森におでかけするにはとってもいい季節になりました。 どんぐりもたっくさん落ちてます🐿 落葉枯れ葉で地面はふっかふかです..
3月26日、おもちゃコンサルタントの森田幸乃さん(出かけるおもちゃ屋 ’そのつ森’の店長)が 子育て支援ステーションニッセにて、 「ミモザを使った春色リース作り」の出張ワークショップを開催してくだ..
ぶるっと寒い日があったり、暖かさにうきうきする日があったり、 樹々の新芽やお花にちょっとずつ春だなって感じる季節になりました。 先日、ニッセに立ち寄ってくださった おもちゃコンサルタントの森..
表示
<    1    >