CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« おびひろより コムニの里おびひろにまるこし洋服店・ゆうゆう様が来られました! | Main | さらべつより おもちつき »
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
まくべつより クリスマスをみんなで楽しんでいます。[2018年12月20日(Thu)]
 12月も中旬となり、今年も残りわずかとなりました。この時期、盛り上がることといえばクリスマス!コムニの里でもクリスマスを楽しんでいます。

 先日行われた『喫茶サン・カフェ』は、クリスマスの飾りつけでお出迎え。大きなクリスマスツリーが見守る中、楽しいティータイムを過ごしました。
11.jpg
 今回のカフェが特別だったのは飾りつけだけではありません。札内の『アロマヒーリングサロン&スクール香音』の秋吉様とお弟子さんが来所され、参加者に無料でハンドマッサージをして下さいました。また、新得町で『ラジヨガ』のインストラクターとして活動している松原様には、座ったままできるヨガ体操をご指導いただき、身体を動かしながら楽しい時間を過ごしました。


 19日には、クリスマス会を開催しました。サンタさんとトナカイさんに扮した職員が利用者様一人ひとりにプレゼントを渡して歩きました。
2.jpg
 そのあとはお楽しみのビンゴ大会!みなさん番号を探す表情は真剣そのもの。先着順で豪華な景品が当たりました。
 最後に職員がつくったクリスマスケーキを食べて、おしまい。利用者様・職員、みんな笑顔のクリスマス会でした。
3.jpg
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komuni/archive/364
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml