タグ   /  お汁粉

記事

お汁粉」 の検索結果 4件

 新年、明けましておめでとうございます。  今年は、令和になって初めてのお正月だし、東京オリンピックが開かれる年だし、連休も長いし、と色々あって特別な感じがするお正月でした。皆さんは楽しく過ごせまし..
1月は感染管理のために、交流スペースではできなかったおやつバイキング。 2月は久しぶりに皆さんが集まって行うことができましたぴかぴか(新しい) 2月のメインは、お汁粉です。 厨房の22歳☆若手が..
2月3日の節分は、お昼ご飯には調理師実演で恵方巻きをご提供させて頂きました。 昔から節分には豆まきをして、歳の数の豆を食べてきました。 そこに恵方巻の文化が加わったのは記憶に新しいことなのではない..
タグ:節分  お神酒  恵方巻  甘酒  お汁粉  七福神  
11月の特養・小規模対象のおやつバイキングはチョコレートフォンデュといも団子とかぼちゃのお汁粉をメインにして、ようかんや抹茶ババロアなどをご用意しましたレストラン チョコレートフォンデュを持って素敵な笑顔を..
表示
<    1    >