タグ   /  朗読

記事

朗読」 の検索結果 5件

コロナ禍から3年半ぶりの本格再開です。 久しぶりの開催に、会場では「お久しぶりっ!」「元気そうで何より」の会話が飛び交っていました。 ご参加の皆さん、嬉しそう!!私たちも嬉しい!! 皆さんの笑顔..
◤朗読と音楽の会「かたりとしらべ」/ 長島アンサンブル 出演者阿部はまじ(朗読と映像)伊藤ゴロー(音楽) 昨年の4 月下旬に阿部はまじ・作、平澤まりこ・絵による絵本『しろ』(ミルブックス)が発..
戦士・戦死 戦後70年 いなかの 四つ角に 亡くなった おじさんがネ 〇〇軍が 来よるけん・・ 日本刀をな ここの 四つ角に 埋めたんじゃ..
おはようございます。 ただいま、ヒロカワ企画では以下の公演の制作を受託しています。 サイン アート プロジェクト.アジアン第4弾公演 原爆手話朗読劇「目で聴いた、あの夏」 サイン ..
タグ:朗読  演劇  舞台  手話  制作  原爆手話朗読劇  
まちづくりサポーター事業 宮澤賢治作品の朗読を、笙の調べにのせて・・・ 「古代の幽玄に誘う        笙の響き」 笙:田島和枝  朗読:中尾幸世 本日(9月2日)..
フォト

朗読」 の検索結果 1件

ビデオ

朗読」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

朗読」 の検索結果 0件

該当するデータはありません