タグ   /  伝える

記事

伝える」 の検索結果 5件

最近、メンバーと好きなものについて語ったりしています。 そうすると、話しながら「今、自分ってこんなのが好きなんだ。」と分かって楽しいです。 そして、話しながら過去の思い出話が出てき..
 ちゃんと教えたり、伝えたりしたつもりなのに、うまく伝わらずに、 がっかりすることはありませんか?もっと上手に教えたり伝えたり できればいいなぁと思っていませんか?  そもそも上手く教え..
タグ:伝える  
今回は、“出来あい”の広報や情報発信ではなく、広報を“溺愛”している人のためのセミナーです。広報や情報発信が好きで好きでたまらない人にとって至福の時間となるようなコンテンツをご用意しました! ..
タグ:NPO  広報  デザイン  伝える  
あさがきた。 今朝は 4時過ぎに 目が覚めた。 枕元にある。手帳を開かにゃならんことが 今日の 業務に 関係することが。 ・障がいはあなたと私の間にある。 ・..
戦士・戦死 戦後70年 いなかの 四つ角に 亡くなった おじさんがネ 〇〇軍が 来よるけん・・ 日本刀をな ここの 四つ角に 埋めたんじゃ..
表示
<    1    >