タグ   /  イクメン

記事

イクメン」 の検索結果 10件

6月17日(土)の七郷あそび場で、お父さんが子どもと一緒に遊ぶ姿をたくさん見ることができました。上の写真は木の枝でお父さんが子どものためにつくった弓矢のおもちゃ。 木立とロープ、ブルーシ..
こんにちは。千代田/横浜 進行役のさがみです。 11/29(土)に横浜・桜木町で、千代田/横浜チーム最後を飾るラストサロンを開催しました。 (※これでも進行役です) 今回は9名の女性..
タグ:子育て  横浜  育児  ママ  イクメン  女性    ワーママ  両立  
NECワーキングマザーサロン(以下、サロン)横浜・千代田チーム 進行役の相模志乃です。 やー、10月です。運動会に遠足、諸々のイベントで、忙しい方も多いのではないでしょうか? そういう..
こんにちは。NECワーキングマザーサロン(以下、サロン)横浜/千代田担当の進行役、相模 志乃です。 千代田夜サロンに引き続き、横浜は青葉区でのサロンのお知らせです。 「産後」や「はたら..
こんにちは。横浜チームメンバーの めいちゃん こと 広瀬恵美 です。 9月6日(土)、怪しい雲行きの天気のなか、東神奈川で開催されたサロンのご報告です。 今回のご参加者は4名(&赤ちゃ..
ひと月ほど前に宇都宮のホームページのぞいてたら偶然発見した 【宇都宮城桜祭りのステージ参加者募集】記事 表現の場を求めてたおにいは すかさず応募グッド(上向き矢印) 年齢層もまちまち。。 ザッキ~..
こんにちわ! インターン生の原田です。 12/13(木)浦安にて片づけ講座を行いました! 内容としては前回12/8(土)立川で行われた講座と基本的には同じものですが、 今回..
タグ:NPO  子ども  イクメン  共働き  家事  片づけ  
こんにちは! インターン生の原田です。 本日はtadaima!の活動報告をさせていただきます! 12月8日(土)、立川市の砂川学習館にて 「ファミチャレ~1日たった30分!?僕の家事シ..
タグ:育児  イクメン  片づけ  大掃除  
こんばんは! インターン生の原田です。 現在tadaima!では「家事共有白書(仮)」の作成に取り掛かっております! 家事共有白書は 「現在の日本の家事分担現状と課題の仮説を明..
タグ:育児  イクメン  家事  
こんにちわ! インターン生の原田です。 立川の砂川学習館にて、イクメン講座のプログラムの一つとして tadaima!が講座をさせていただくことになりました! その名も 「ファミチャレ..
タグ:掃除  イクメン  家事  インテリア  
フォト

イクメン」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

イクメン」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

イクメン」 の検索結果 0件

該当するデータはありません