タグ   /  MTG

記事

MTG」 の検索結果 3件

初めまして!! 新しく、CRファクトリーの学生スタッフとして入らせて頂いた竹下です。 現在、私は配属先を検討している最中。 様々な部署のミーティングに出席し、自分の適性を知るための段階を踏ん..
タグ:MTG  
今日はな 石鎚SA 椿の湯 道の駅でナ・・・・ 百縁カレー・・・カツカレーじゃ・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) そこのおばちゃんにナ・・・・割り箸もろてナ・・・入浴用の 体を洗う たわしにナ..
こんにちは、momoレンジャーのゆかです。 今日はふれ愛名古屋チームのミーティング@momo事務所です。 今日集まったのは、私も含めて3人。 実は年が明けてから初めて顔を合わしたので..
表示
<    1    >