タグ   /  CAP

記事

CAP」 の検索結果 6件

『人権ってなに?あなたも私も大切ってことだよ』 というテーマで 人権擁護委員の富坂一長さんを講師にお迎えして、 男女共同参画推進センター講座ををひらきました あたたかく気取らない語り口で ..
CAPおとなワークショップのご案内です。 『思春期の子育ち応援します』 日時:2013年12月8日(日)14:30~16:30 場所:吉川コミュニティープラザ 中会議室     (吉川総合..
毎年CAPを開催している児童養護施設の子どもたちに CAPワークショップを届けて来ました。 今年は4才~9才までの子どもたちに、 就学前プログラムを実施。  *CAP就学前プログラムの..
8月30日の夜 いじめ緊急ワークショップを開催、無事終了しました。 開始直後は空席がありましたが、 その後、ぞくぞくと参加者が増えました。 18時からの遅い時間からの開催でしたが 約..
タグ:CAP  いじめ   
小学校のCAPワークショップに行きました。 明日までが授業、その後が夏休みになります。 先生が「黒板は使いますよね」「はい」・・ 教室に入ったら 子どもたち(2年生)が私たちを歓迎してくれ..
タグ:子ども  CAP  暴力防止  
久々に中学生とのCAPワークショップを行いました。 2日間にわたるプログラムなので、同じ学校へ2回いきます。 1日目は、「何が始まるの~?」とちょっと様子見の子どもたち。 中..
タグ:中学生  いじめ  CAP  暴力防止  
表示
<    1    >