タグ   /  雪かき

記事

雪かき」 の検索結果 5件

ひまつぶしには職員が15名ほど在籍しています。 各々がそれぞれ仕事を持っており、ひとつのことをみんなで、しかも同じ時間に同じ場所でなんてことは会議の時くらいで、他ではなかなか見られないひまつぶシ..
新年あけて、7日が過ぎましたね。 女性福祉センターでは、4日から仕事が始まり、活動も行っています。 初作業は、家周辺の雪かきでした。3が日は、野菜の苗が雪に埋もれていたので、心配でした..
タグ:雪かき  家庭菜園  農業  野菜  肥料    有機石灰  油かす  
こんにちは、せっけんです。 2月8日と14-15日の大雪で、日の出町もかなりの積雪になりました。 雪の影響で活動に支障が出てきております。 15日の竹林間伐大会は中止になりました。 2..
タグ:雪かき  大雪  雪掘り  
明けましておめでとうございます。 こぶし館は本日より開所しております。 数日ぶりに出勤したところ、積雪のため朝は除雪作業でヘトヘトに… 年末年始は、メンバーの皆さんも各々ゆっくりと過ごさ..
タグ:除雪  雪かき  ごあいさつ  
窓の外を見てください。 朝、こんな感じで雪が降り出しました。 8時15分頃の出発時点ではこの程度の積雪でしたが、この後もドンドン降り続きまして‥‥ 払っても払って..
タグ:  除雪  雪かき  雪だるま  
表示
<    1    >