タグ   /  赤鬼

記事

赤鬼」 の検索結果 4件

 2月3日、コムニの里まくべつでは、節分の豆まきをしました。外はまだまだ寒いですが、施設の中は熱く盛り上がりました。 鬼登場! 迫力満点の赤鬼と青鬼がユニットに入場。 鬼役のお二人、やる気満..
みどりヶ丘でも、節分の日には「邪気払いの儀式として豆をまいて鬼(邪気)を退治しよう!」ということで、職員が扮した赤鬼と青鬼を皆さんに退治してもらいました! 昨年は赤鬼だけでしたが、今年は..
タグ:節分  豆まき  赤鬼  青鬼  
天国は極楽浄土であろう。 天国と地獄  浄土と地獄 天国と地獄については、子供のころは“嘘ついたら地獄の閻魔様に 舌を引き抜かれるよ”などと言われたものだが、天国では、 きれい..
2月3日は節分でしたね。 豆をまいて、鬼を退治したご家庭も多いと思います。 なんと、私達グリーンケアハイツには赤鬼が現れました! ちょっと怪しい赤鬼を退治するために、 お客..
タグ:節分  赤鬼  
表示
<    1    >