タグ   /  繋がり

記事

繋がり」 の検索結果 6件

愛媛学習センター学友会「にぎたつ会」 秋季研修旅行に参加した。 お世話役をさせてもろた。 新居浜に住んで、32年 案外と知らないものである地元・・ハハハハ いい振り返りをさせてもろた..
心の健康を回復したいと願う人たちや 誰かと繋がっていたいと願う人たちが集える広場、 また、心の憩いがほしい時に いつでも気軽に顔を出せる広場として、 この度、自殺予防団体-SPbyMD..
①男がね、年の初めに、水を汲み「若水」で雑煮をたく。??? ②雑煮、お餅いくつ食べると??? ③お雑煮を、お供えし、年を取る・・・はっはっ ④一家団欒で、「今年もよろしくね!」 ..
タグ:関わり  お飾り  繋がり  風習  結びつき  若水  
第五期障がい者福祉計画 / 第一回障がい児福祉計画 地域福祉課による 策定中だ。 「狭間の人」から 情報をとり アクションが起こせるかが 一番の課題であるように 思う。 社..
 昭和24年生まれの 母親の従兄と 雑談・・・ 大正11年生まれの母親じゃったのに なんぜ 昭和24年の 従兄とは 私が 昭和27年 生まれ・・そしてやはり 従兄ハン( ^ω^)・..
タグ:繋がり  家系図  
サウナ 湯船 鈍川温泉の湯 満足じゃった。・・・いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉) ロッカールームへ 何時もだと 体重計に 載るんじゃが・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) ロッカーに 鍵もささずに ひたすら 開けようとしている ..
タグ:繋がり  
表示
<    1    >