タグ   /  結びつき

記事

結びつき」 の検索結果 5件

朝の空気と自然と一体感を味合う。 なんの本だったかなexclamation&questionこんなことを、見た記憶が。 人も、自然に生かされている、その通りや・・・・・・はっはっ 3日坊主の、私が、3日目に朝の散歩を、す..
こんばんは。 今日は、ありがとうの日じゃった。 16時以降の追い込みがよかった。 今でも ○○市の ハローワークの △△と呼んでもいいのかな? okです。 来年度終了の ..
①男がね、年の初めに、水を汲み「若水」で雑煮をたく。??? ②雑煮、お餅いくつ食べると??? ③お雑煮を、お供えし、年を取る・・・はっはっ ④一家団欒で、「今年もよろしくね!」 ..
タグ:関わり  お飾り  繋がり  風習  結びつき  若水  
第五期障がい者福祉計画 / 第一回障がい児福祉計画 地域福祉課による 策定中だ。 「狭間の人」から 情報をとり アクションが起こせるかが 一番の課題であるように 思う。 社..
朝方 現れた 右脳に。 そんなんや つながりのある あの人。 素直に 聴いてみよう。 このようにしたいんですが。 このようにしたら 今よりも いいと思うヨ・・・わーい(嬉しい顔) す..
表示
<    1    >