タグ   /  税理士

記事

税理士」 の検索結果 10件

☆終了いたしました☆5団体6名の方にご参加いただきました。☆ご参加いただきありがとうございました☆ 終了後のアンケートでいただいた感想をご紹介します。(一部抜粋) ・質疑応答の時間がもう少しあれば..
☆終了いたしました☆15団体20名の方にご参加いただきました。☆ご参加いただきありがとうございました☆  \ハイブリッド開催/専門家に聞く!インボイス制度と電子帳票保存法について学ぼう   ●日 ..
【終了いたしました。ご参加ありがとうございました。】 9月18日(金) 16:00~18:00中国5県中間支援組織連絡協議会NPO法人の終活セミナー 対象:中間支援職員、所轄庁担当者、専門家など ..
弁理士・弁護士・税理士・防災士 4人の専門家がお悩みにお答えします!!参加お申込みフォームはこちら → https://forms.gle/fTVcHNrwpcBPHbaV9\NPO法人事務局連続セミ..
NPOと士。第七回 ~夏の交流会~ 恒例のNPO 事務局職員と専門家の方との交流会。 交流を通じて、情報の共有と支援先の拡大 (NPO とのマッチング)を広げることを 目的と..
本会は終了しました。 多数のご参加、誠にありがとうございました! NPOと士(サムライ)。 NPO法人の支援に取り組む士業の交流会、2014年度第2回! (公認会計士、税理士、弁護士、司法..
この度NPO事務支援センターでは【税理士の日】に合わせて NPO事務支援センター専門家登録の為のセミナーと情報交換会 を開催いたします。 岡山のNPO法人も700団体を超えてまいりま..
千葉県県民活動基盤強化事業の講習会第4講座でした。 NPO法改正に伴い、会計処理が収支決算書から活動計算書に変わります。NPO法人の皆さん、知っていましたか? 複式簿記を実際に作ってみまし..
タグ:NPO  決算  無料  派遣  税理士  会計処理  複式簿記  加藤  
定員に達したため、参加申し込みを締め切りました。 税理士・公認会計士・支援者の方向けの NPO新会計基準導入 支援者 養成講座 ~新会計基準導入支援のための専門家育成・派遣事業~ 2..
講座は終了しました。 多数のご参加、誠にありがとうございました! 税理士・公認会計士の方向けの 「認定NPO法人取得支援者養成講座」 ~認定NPO法人取得促進のための専門家育成・派遣事業~..
表示
<    1    >