タグ   /  永寿園

記事

永寿園」 の検索結果 4件

手作り品のマルシェや、絵手紙教室などさまざまなコミュニティ活動を行っている周南市にある墓地公園 永寿園で年2回開催されている子ども食堂に、縁あって時々参加させてもらっています。 春に参加する..
周南市の豊かな自然に囲まれた墓地公園「永寿園」で開催されたこども食堂に、昨年の10月に続いて今年もマスキングテープによるカードづくりワークショップで参加させてもらいました。 天気は絶好で..
2023年10月21日(土)11時半~14時 永寿園(周南市樋口750)にて 昨年もこの時期に参加させてもらったのですが、周南市の豊かな自然に囲まれた墓地公園「永寿園」で子ども食堂が開催さ..
中国自動車道熊毛インターからほど近い自然豊かな場所(芝生広場的な場所も)にある霊園 永寿園で、10月にはじめて子ども食堂「山の中のカレー食堂」が開催され、私も縁あってマスキングテープカードづくりワーク..
表示
<    1    >