タグ   /  歩行浴

記事

歩行浴」 の検索結果 5件

chaキャベツを、気にかけて 食事の前に、沢山食べ初めて 約1ケ月( ^ω^)・・・ 毎朝、スッキリ すっきり 快便で~す。 今朝は、驚くほどに どか便に ドッキリ・・( ̄∇ ̄;)ハ..
昨日、新居浜のお寺さん 瑞応寺さんの境内に 「白い像」が・・( ^ω^)・・・ 今日の花まつりに、お参りに来られるだろ幼稚園生に 準備されてたものかな( ^ω^)・・・ ..
けやきのお風呂にみえる方々から「どうぞ良いお年を」とご挨拶いただきました。 早いもので、今年も残りわずかとなりました。 本日12月27日(木)で今年度の保健福祉センターけやきの..
ゆる座  78回目の昨日は 「みんなで卓球しよう」exclamation 20数人が 新居浜市総合福祉センターに 集った。 卓球台は 5台準備。 13:00から16:00の間 楽しく遊んだぜよ・・..
朝から 気持ちいい お天気でしたね。 長女の弁当を作る。 ホテル用のパンを使い サンドイッチじゃ・・・ハハハハ 昨日は 食べ残しがあったんじゃ・・ちっ(怒った顔) じゃが 今日は 空っぽの ..
表示
<    1    >