タグ   /  心技体

記事

心技体」 の検索結果 5件

28日㈰は、可愛い孫達の小学校運動会の日でしたが、 残念ながら応援に行くこと出来ませんでした。 土日と2日間、講義室で座学でした。  浴衣姿に、下駄を履いて、坊ちゃんスタイルの、 受講生が教室..
継続中  たった7日目なのですが。 ‥( ̄∇ ̄;)ハッハッ 一日 々が、楽しい。 いつも言い訳して、後回しにしてた、散歩の時間( ^ω^)・・・ 最近は、優先度 一番に( ^ω^)・..
タグ:心技体  年寄り    弟子の育成  不滅  
日馬富士 おめでとう。 強いですネ。 「心技体」 ありがとう 熱中させて頂いた。 昨日は、災害 Ⅴで、新居浜市内の 床上浸水の 高齢のお宅の 片付けの応援に 行かせてもらった。..
タグ:自然災害  心技体  
朝から 気持ちいい お天気でしたね。 長女の弁当を作る。 ホテル用のパンを使い サンドイッチじゃ・・・ハハハハ 昨日は 食べ残しがあったんじゃ・・ちっ(怒った顔) じゃが 今日は 空っぽの ..
今晩は   そうだよな。    自分の立つ位置 しつかり 認識が必要じゃ。    世の中変わりよるが 原点は 己の健康 心技体 が 一番 その次に 一番近くにいる人々に笑顔..
タグ:笑顔  心技体  お手紙  返信  
表示
<    1    >