タグ   /  快便

記事

快便」 の検索結果 9件

chaキャベツを、気にかけて 食事の前に、沢山食べ初めて 約1ケ月( ^ω^)・・・ 毎朝、スッキリ すっきり 快便で~す。 今朝は、驚くほどに どか便に ドッキリ・・( ̄∇ ̄;)ハ..
朝の空気を、胸いっぱいに お盆明けに初めて、出かけた。 沢を、流れる水の音・・わーい(嬉しい顔) オゾンを、一杯含んだ 清々しい、朝の空気 汗ばんでた、皮膚も、山の谷間を流れる風に吹かれて ..
タグ:快便  運がいい日  
大阪なおみさん いい笑顔を ありがとうございます。 なおみさんの、サーシャーコーチは凄い。 メンタル面で 大きくサポートされて大きく成長 「なおみ」さんは どうしたいのexclamation&questionとね。 ..
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)昨日 長い間 倉庫で 眠ってた 自転車。 手入れをした。 また愛着が 湧いてきた。 先ずは 自転車オイルで ピカピカに( ^ω^)・・・ 次に、ホームセンターで ベスト..
タグ:快便  爽快  バックミラー  
昨日 夕方 新居浜 銚子の滝 方面  1000年の森まで ノルディックウォーキングで 出会った 日本猿の 少年 少女・・? 二匹 ・・・ ビックリじゃ・・・鳥肌が たち..
タグ:うんこ  快便  1000年の森  
ハッハッハ キスマーク ホホホ ハッハッハ キスマーク ホホホ ハッハッハ キスマーク ホホホ を 5set を ドライブ中にネ。 なぜか お腹周りががスッキリじゃ・・まだ2日目なんじゃけど..
久しぶりの 最高のお天気や・・・晴れ ハナキン じゃ。 最高の 朝ですね。 きょうも みなさん いい一日で ありますように・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
タグ:清々しい  最高  快便  
快便じゃ じゃが じゃが チョと 気にかかる。 うんこが 半分 沈んでる・・・ハハハハ 昨日は 山芋を すりおろし 酢の物を頂いた。 当然 酒のつまみには いいもんだ・・・..
大山の 山信仰の 放送の中で 女手が少なくなった。 いやいや 女手が減ったのじゃなく 人口が減少したんよね。 結果 女手が 減って 接待に ともしびに 影響がね。 ..
表示
<    1    >