タグ   /  老人福祉センター

記事

老人福祉センター」 の検索結果 9件

かがやきひろば三陽だより 4月1日号が発行になりました。 「わくわく健康ウォーキング」講座受講生募集と かがやきひろば三陽で活動している自主グループメンバー募集の記事です。      ..
大正区老人福祉センターでの 脳トレ教室にて、 「みんなの脳トレ」アプリ 『反応力』(後だしジャンケン) に取り組まれている中、 なんと、「100点」が出ました! このアプリ..
堺の南老人福祉センターのスマホサークルにて、SNSでの年賀状のやりとりに活用できる写真に文字を入れる写真編集を行いました。 今回はLINEの写真編集機能を使って、文字やスタンプを入れる練習を行いまし..
4月10日更新【重要なおしらせ】 保健福祉センターけやきの休館再延長について 菰野町保健福祉センターけやきは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月15日(水)まで休館としていま..
【重要なおしらせ】 保健福祉センターけやきの休館再延長について 菰野町保健福祉センターけやきは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月31日(火)まで休館としていましたが、休館を..
【重要なおしらせ】 保健福祉センターけやきの休館延長について 新型コロナウイルスの感染症拡大に伴う対策として、菰野町保健福祉センターけやきは、デイサービスセンターと子育て支援セ..
【重要なおしらせ】 現在、新型コロナウイルスの感染症拡大に伴う対策として、菰野町保健福祉センターけやき(子育て支援センター、デイサービスセンターを除く)が休館となります。 期間は3月2..
けやきのお風呂にみえる方々から「どうぞ良いお年を」とご挨拶いただきました。 早いもので、今年も残りわずかとなりました。 本日12月27日(木)で今年度の保健福祉センターけやきの..
先日打ち合わせに,左京合同福祉センターに行きました。 左京合同福祉センターには,社会福祉協議会,図書館,老人福祉センターが入っておられます。 そこで,はじめて老人福祉センターに行きました。 ..
表示
<    1    >