タグ   /  東京世田谷クラブ

記事

東京世田谷クラブ」 の検索結果 10件

3月2日、警視庁世田谷警察署にて、東京世田谷クラブ所属の警察官志望の学生3名が、「警察官一日体験」に参加させていただきました。  警察署や白バイ見学に加え、世田谷警察署付近の銀行周りで、お年寄..
 11月7日に東京世田谷クラブ46人で東京都葛飾区の中川を清掃しました。  世田谷クラブの今年度初となる対面事業ということもあり、たくさんの学生が清掃活動にエントリーしてくれました。ごみ拾いの他..
 10月28日に、世田谷区立山崎小学校にて「若林児童館こどもまつり」のお手伝いとボッチャの普及活動をし、学生4人が参加しました。  今回の活動の目的は、「外遊び」や「スポーツ」を通して子どもの主..
 9月29日にクラブ会が国士舘大学にて行われました。今回のクラブ会は59名参加しました。   1部では、12月に行われる世田谷区民ふれあいフェスタの人事やIVUSA全体で決定した共有事項の説明が..
■6月クラブ会  6月19日に世田谷クラブのクラブ会が国士舘大学にて行われました。今月のクラブ会から新入生も本格的に参加を始めたということもあり、総勢53人が参加し、4月から一番多い参加人数になりま..
■新歓企画多数開催しました。  5月8日と21日に新入生を交えた企画を行いました。  8日は、大学の食堂を貸し切りにし、ご飯会をしました。これには39名が参加しました。  ご飯会ではただ新入..
 9月22日に国士舘大学にて9月クラブ会が行われ、合計47人が参加しました。  第一部では報告共有事項として、クラブマネージャーの内山咲希(国士舘大学3年)より夢企画について、班長ガラポン(班長..
 6月20日にクラブ会が行われ、84名の学生が参加しました。  第1部では世田谷クラブの目的、達成要件や承認事項などを共有し、夏に参加するボランティア活動への意識を高めました。  ..
 5月17日に5月クラブ会が行われ、62名の学生が参加しました。  第1部では報告共有をした後、夏のボランティア活動の紹介をしました。全部で8つの活動が紹介され、活動に対する熱い思いを聞..
 4月20日に4月クラブ会が開催され、26名の学生が参加しました。  第1部では24期のIVUSA全体の方向性や今期の世田谷クラブについて、クラブマネージャーの内山咲希(国士舘大学3年)から説明..
表示
<    1    >