タグ   /  巡航ミサイル

記事

巡航ミサイル」 の検索結果 6件

中国からの軍事的脅威は、防衛費増大のための口実に過ぎないと指摘しているが、ロシアの通信社は中国に好意的な記事が多いことを注意しよう。 中国は、前時代の領土拡張政策をとっているが、これが世界で緊張..
日本の海上自衛隊の新型潜水艦は、対潜水艦戦に対して強い攻撃力を持っているといわれている。 弾道ミサイルを積む設計になっていないが、魚雷など対潜戦闘能力に重点を置いているという。 誘導ミサイ..
原子力潜水艦からの弾道ミサイルの発射実験を、ロシアは繰り返している。今回はその異常事態の発生を報道しているが、その意図とはなにか。 単純な失敗を報じたというわけではあるまい。 ..
祝 200万アクセスを超えました。まことにありがとうございます。 露西亜がこの時期になぜ潜水艦からの巡航ミサイル」の発射をしたのか。その目的はなぜか。ロシアが原潜に巡航ミサイルを積んでアメリアの..
ロシアがトルコにミサイル迎撃のs400を輸出した。トルコはアメリカの戦闘機f35の購入をやめ、防御兵器の購入に踏み切った。 ロシアはs500という更に優れた対空ミサイルシステムを開発したので、そ..
g20サミットはお祭りであるが、そのお祭りを利用して首脳会談がセットされることは、世界の平和維持に大きく貢献する。 今回の大阪サミットは首脳間の個別会談を開催できたことが緊張緩和に役立った。ただ..
表示
<    1    >