タグ   /  寄付募集

記事

寄付募集」 の検索結果 6件

“寄付”をどう集めるか、 チラシ活用のポイントの習得をしませんか。 団体の活動に関心を持ってもらい「寄付したい」と思ってもらうためには、 どんなチラシにすれば? 寄付募集チラシの作成とチラ..
幸せに生きて幸せに死ぬことのできる北海道をつくるNPO・自殺予防団体-SPbyMD-、設立7周年記念を迎えることができました。日頃からご支援ご協力頂いている皆様のおかげだと感じております。 ..
タグ:寄付募集  
2019年度NPO法人事務局 連続セミナー ⑦10月17日(木) 13:30~16:30 寄付月間を活用するための寄付募集の方法 毎年12月の寄付月間もだんだんと定着をしてきました。 この期間と全..
当会の会員が所属している佐賀未来創造基金が、令和元年8月九州北部豪雨の被災地支援の取り組みに寄付を集め、助成をおこなう「佐賀災害基金」を立ち上げました。被災地に元気を送る人々を応援する基金です。ぜひ、..
  昨年12月10日から始まった100日間の寄付募集が3月18日で終了しました。   目標金額720,000円に対し、達成額は466,732円(達成率64.8%)でした。   みなさま、あたたかい..
タグ:寄付募集  
◆「ちばのWA地域づくり基金」第4期の寄付募集を開始しました。 http://chibanowafund.org/?info=1071 4-B「病気に向き合う子どもが笑顔になる贈り物事業」でご..
表示
<    1    >