タグ   /  夕陽

記事

夕陽」 の検索結果 5件

瞬時に変わる空の色 ... やさしいピンク色の空にもその下にいる人の笑顔にも春を感じます 近くの川にはまだ冬鳥の姿が… また来年戻ってこられるようにその環境を守りたいと思って..
タグ:        夕陽  人と自然  アトリエドナチュラ  
ベランダの植木に水をあげていてふと見ると久しぶりにバラ色の夕陽が空に広がっていました。 あっという間にその色は夜空に消えていきましたが 同時にかわいい三日月が顔を出しました。 一瞬の空の..
最近ちょっと大変なことが続いて気持ちがあふれそうになると、新しくできた公園に犬のぽぽと散歩へ行きます。 ここだけが唯一広い空が見られる場所。 私にとってご褒美の時間です。 今日は日が..
私の家の窓からは建物の上の小さな空しか見られないけれど... 空はどこまでもつながっている…と考えたら心が広くなった気がしました。 みなさんは今日どんな夕日を見られましたか? ..
日本列島に大寒波が押し寄せ、爆弾低気圧が通過しようとしている12月26日、27日、関東は雲一つないお天気に恵まれて いました。以前から伊豆半島の西海岸の綺麗な夕陽が見たかったのと、駿河湾越しから綺麗な..
表示
<    1    >