タグ   /  アトリエドナチュラ

記事

アトリエドナチュラ」 の検索結果 72件

J’ai fait une randonnée en montagne connue pour ses petites fleurs du printemps. C’est le début..
J’ai contemplé le mont Fuji après la neige. 降り続いた雪の翌日は 青空の下に凍ったような風景が広がっていました ハイキングはできませんでした..
瞬時に変わる空の色 ... やさしいピンク色の空にもその下にいる人の笑顔にも春を感じます 近くの川にはまだ冬鳥の姿が… また来年戻ってこられるようにその環境を守りたいと思って..
タグ:        夕陽  人と自然  アトリエドナチュラ  
いつも通っている道沿いの公園にたつミモザの2本の大木 東京では珍しく大きな樹で毎朝そこを通る度にその存在を確認するように見ています でも、先週まであった樹の一本が工事の邪魔になったのでしょ..
大文字山と鞍馬~貴船へ J’ai profité des randonnées et des balades à Kyoto. 京都の街はまだ玄関にお正月の飾りがあったり、神社や食文化..
東京にいると自然の変化に気づけないことが多いですが、自然に触れるとすぐにそのメッセージに気づかされるように思います。 1月に入ったにもかかわらず雪のない晩秋のような景色に、そして冬で..
みなさまにとって穏やかで幸せな一年になりますように… Belle et heureuse année 2024 ! 明治神宮の森とエスパス ルイ・ヴィトン La forêt du s..
先日伯父の演奏会で行った札幌 どうしても自然に触れたくて新雪の中を歩いた公園や原生林 銀座のギャラリーで偶然出会った伝統工芸や環境問題・植物をテーマにした作品… 振り返るといつも私の生活..
大切な家族が旅立ちました。 しばらく投稿する時間もなく過ごしてきましたが、一緒に走ってきた分今はぽっかり穴が空いて途方にくれています。 まずは体調を整えたら基本に戻って名前の通りこれま..
ベランダの植木に水をあげていてふと見ると久しぶりにバラ色の夕陽が空に広がっていました。 あっという間にその色は夜空に消えていきましたが 同時にかわいい三日月が顔を出しました。 一瞬の空の..
Je vous remercie venir et vous intéresser au concert ≪Sentir la Nature≫ sur la terrasse dans la ..
満月の夜に 「花も美しい 月も美しい それに気づく心が美しい」 鎌倉を散策中に出会った私が一番好きな言葉です。 足元に可憐な野の花が咲いていても下を見なければ気づけない。 どん..
表示
<    1  2  3  4  5  6