タグ   /  先輩

記事

先輩」 の検索結果 3件

明日から6日間毎日電話できるよ。 誰にも迷惑かけないようにとがんばっているあなた、 いろいろと大変だよねー。 周りに声出して頼っていいんだよ、 子育て先輩もみんな通った道。 つぶやい..
タグ:子育て  電話    ママパパ  先輩  
投稿 by 【大学生が作ったカードゲームBomb】. Facebookの投稿においてはいかに面白く、いかに魅力的な記事にするかが大事です。僕が所属しているGeorgeでは毎日、Face..
タグ:Facebook  学び  記事  後輩  GEORGE  3つ  先輩  投稿  大変  カリスマ  
竹村ゼミでは昨年度も先輩が出場したSカレ!今年は僕らの代が参加です。明治大学商学部の4人がチームを組んだ!その時は、まだ名前は決まっていなかった。2年次にゼミで何度も話しているとはいえ、お互いのことも..
表示
<    1    >