タグ   /  リユース

記事

リユース」 の検索結果 19件

高鍋町社会福祉協議会では学生服の再利用を目的とし、中学校、高等学校の不要となった学生服を引き取り、在学・進学する学生に1点300円で提供しています。 (対象者) 高鍋町内に住所を有し、中学..
タグ:リユース  中古  学生服   高鍋町  
去る7月6日水曜日に「生活クラブ虹の街エッコロ福祉基金 2015年度エッコロ助成金報告&交流会」が行われました。 私たち風車からは、スタッフAさん、メンバーBさんと同じくメンバーの私の3人が参加..
初夏の陽気となり、すっかり夏のような日差しの5月です。いろいろと野外イベントも行われる季節となりました。環境に配慮した捨てないリユース食器を、ぜひご検討ください。特に初めての出展者様、主催者様には..
タグ:イベント  食器  リユース  屋外  飲食  
梅の花が咲き始め、春が近くなってきたこの頃です。気がつけば3月となりました。 それなのに、1月のお客様をまだ紹介していませんでした。少し遅くなりましたが、紹介させていただきます。 これからまた、春..
ちょっと遅くなりましたが、新しい年となりました。旧年中のご利用誠にありがとうございました。 本年もよろしくお願い致します。 12月は忘年会、各種会議などでお使いいただきました。 先日、佐倉市で消..
すっかり寒くなり、師走の風が吹いています。風邪も流行っているようです。お気を付け下さいませ。 今年もあと少し。旧年中はご利用いただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。 ..
タグ:イベント  食器  リユース  環境  祭り  
奥多摩の氷川キャンプ場内にて、この秋毎週のように結婚式が行われていました。 「奥多摩アウトドアウェディングは、奥多摩にあるキャンプ場で行う、自然の中で開催するウェディングパーティーを企画・運営・支援..
秋深まってきました。風車の前に見える桜の木も紅葉し、葉を散らせてきています。スポーツの秋、食欲の秋。イベントも多くなるシーズンですね。 10月の風車は例年よりもだいぶ忙しく、毎日出荷がありました..
タグ:イベント  食器  リユース    
8月29日土曜日11:00~15:00に第2回風車市を行いました。 天気は曇りで、やや肌寒い感じだったので『流しそうめん』は、中止しました。楽しみにしていた皆様、ごめんなさい。 かき氷は、やは..
8月29日に第2回の風車市を行います。 11:00~15:00の予定です。 今回はかき氷と流しそうめんが登場します。 場所は風車の前庭と1階を予定しています。 着物リメイクの手作り品や..
2011がプレ。2012がはじまり。2014、もうすぐおわる。 「カサカス」はひっそりまだやってます。 このPJの前身となったワークショップから、参加する人が変わりつつも、カサカスは未だ活きていま..
三茶de大道芸のフラッグリサイクルPJボランティアにご参加のみなさまへ 当館での製作活動期間は終了しましたので、お知らせ致します。 世田谷アートタウン2014 三茶de大道芸 201..
表示
<    1  2