タグ   /  マドリード

記事

マドリード」 の検索結果 6件

パソコンと携帯電話の普及で、対面での会話、交渉が必要な部分以外自宅でも仕事ができるようになったことは、コロナのおかげかもしれない。 テレワークの実施の企業が増加し、おそらくこれがもとに戻ることは..
データ ロシア・スプートニク2020年02月01日 14:18 スペインでも新型コロナウイルスによる感染者が初めて確認された。感染が確認されたのはドイツから観光に来ていた男性。 スペ..
小泉進次郎環境相に送られた化石賞 あまりうれしいものではないが、日本は温暖化防止にはかなり積極的に取り組んできたのではないか。 化石賞を贈るならば、中国とかアメリカとかに贈るべきではないか。石炭..
梶山経済産業大臣が「石炭火力発電など化石燃料の発電所は選択肢として残していきたい」と述べたことから、日本が化石賞に選ばれたという。 日本が化石燃料として使う発電所は石炭発電、石油発電、天然ガス発..
アメリカは北朝鮮に対し、交渉を継続するというシグナルを北朝鮮に送ったとみるべきである。 アメリカCIAは加担していないこと、反北朝鮮グループをかばわないということも表したということであろう。 ..
スペインで北朝鮮にからむ奇妙な事件が起きている。アドリードの北朝鮮大使館が襲撃を受けているとの報道である。 データ スプートニク日本2019年03月15日 05:50短縮 URL スペイ..
表示
<    1    >