タグ   /  ボウリング

記事

ボウリング」 の検索結果 4件

曇り雪朝の事件 「朝の空気と自然の一体感」早朝散歩が日課と・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 出発時、雨が止んでましてね曇り ところが、5分もしないうちに、小雨が パラパラ ばらばら・・雨雨 ..
散々な9月、そだね~。 補聴器を無くすは・・・ ボラでは、皆に散々と、あんたの、資料は読めん( ^ω^)・・・ 自治会臨時総会でも、皆から散々と意見轟々( ^ω^)・・・ でも、平気さ..
11月15日(木) 地元の秋の味覚、更別メークインでクッキングレクレストラン 「昔はよく作ったもんだ」 「これがうまいんだよー」  蒸したジャガイモをつぶしてみんなで丸めて形を作ったイモ団子を、..
スタッフの吉田です。 今日は、11月16日メルマガの「何気にコツコツ、支援のコツ」でも紹介されている「笹塚ボウル」の省エネと被災地支援の取り組みについてご紹介したいと思います。 笹塚ボウルのオ..
表示
<    1    >