タグ   /  スキー

記事

スキー」 の検索結果 6件

 今日の人は、造園施工・管理・伐採・枝打ちBan Garden代表でGardener & Lumberjack(庭師&木こり)、そして牛岳スキースクール副校長でもある番留剛裕(ばんどめたけひろ)さんで..
 雪2016年の冬休みに、長野県内にて6つのプログラムを実施します。  子どもたちと一緒に活動いただけるボランティアを募集していますので、子どもが好きな方は、ぜひご応募ください!! 【対 象】..
雪が多く降る北山地域では、昔から山の資源を使って竹スキーやソリを作っていました。 暖かいご飯を食べながらゆったりな時間を過ごしましょう。 雪が積もっていれば手作り竹スキーで滑れるかも!? ..
タグ:スキー  竹細工  
遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 子ども達からオリジナルな年賀状が続々と届きました。 写真(乗馬、アイドル、野球選手と一緒に写っている等)..
今日はクリスマス・イブ 素敵な一日になりそうです スキー参加組スキー 初めて滑る子供たちもいるのでブーツを履くことから・・・ 大変だにゃ猫 外は前日とは違い大雪で..
タグ:保養  スキー  
はっぴーあいらんどご推薦の保養プロジェクト 新潟県妙高からのご案内ですわーい(嬉しい顔) 開催決定!福島保養プロジェクト2「冬色縁足in妙高」スキー サポート妙高は外出制限などストレスの大きい日..
表示
<    1    >