タグ   /  ゴミ

記事

ゴミ」 の検索結果 5件

かおだしたとき:2021年2月28日(日)9時~11時 かおだしたさき:日吉町殿田区 ゴミ問題に関心を持つ人を増やしていこうと、「殿田区環境美化プロジェクトチーム」と「龍の森プロジェクトチーム..
タグ:ゴミ  日吉町  殿田区  田原川  桂川  龍の森  
荒川クリーンエイドは活動21年目を迎えています。 当初は、「活動10年、20年でゴミが無くなり、活動を終えることが目標」であったと、 立ち上げ時から関わる方々から耳にします。 拾い続けても無..
今年もみなとまち海浜公園は春の海岸清掃からマリンレジャーのシーズンに 向けて再起動します。 今年もクラブとしてマリンスポーツ交流センターに携わる者として数名の クラブ員と共に海岸清掃に参加し..
台風や強風の後には、河川敷には様々な爪あとが残ります。 気持ちの良い荒川河川敷ですが、 手前の護岸の上に広がっているのは・・・・ ■大量のプラスチック破片
タグ:環境  ゴミ  荒川  レジンペレット  
夏の風物詩である花火大会。 荒川河川敷でも各地で花火大会が開催されています。 足立区、戸田市、板橋区の大会は既に終え、 昨日8月5日は、江東区の花火大会が開催されました。 花火大会での課題..
タグ:花火  ゴミ  荒川  
表示
<    1    >