タグ   /  ものがたり

記事

ものがたり」 の検索結果 3件

東京に暮らす前のこと。「東京」っていうのは、東京駅のことだと思ってた。 大学に通うため上京することが決まり、東京の地図を買う。暮らすことが決まっている「武蔵境駅」のある中央線。それを真ん..
タグ:出会い  シナリオ  ものがたり    変化  
返却期限の切れた本があり、急ぎ読み終えようと、とあるファーストフード店で読書した。そのまま返却ポストに返しておけば、明日の午前中には、図書館に戻せるから。 その本は「ベスト・エッセイ&l..
タグ:ものがたり  空間  想像  
お盆の時期、故郷の風景やくつろいだ様子が(facebookの)ウォールを満たすのは、本当にいいなあと思います。いつだってこれくらい、くつろぎとゆとりのある私たちの暮らしでありますように。 ..
タグ:読書        ものがたり  
表示
<    1    >