タグ   /  お出かけ

記事

お出かけ」 の検索結果 6件

先日、地域の農業祭にブログメンバーの3人で行きました。 展示会場があり、そこでは収穫物が展示されていました。 大きな大きな白菜や、しょうが、サトイモなど立派でおいしそうな野菜がたく..
タグ:地域  お出かけ  農業祭  
昨日はみんなでお出かけをしました。 お昼前から出て、牛丼を食べて、海に行きニワトリ小屋に入れる白砂をとり、帰りにはアイスを食べて帰りました。 車の中では「牛丼美味しかったね」と話し..
タグ:お出かけ  会話  発見  楽しい1日  
実は行くギリギリまで迷ってました(^_^;) 高い電車賃出してオーディション受けて落ちて帰って来る、 言ってみれば パチスロとかで5000~6000円すったのと同じような一日になるんだろうなって・..
★秋・マルシェ★ チラシはこちら→★九十九里マルシェちらし②.pdf 千葉の伝統郷土料理太巻寿司、ゆで落花生、スイーツ、イモ煮、貝デコ体験etc 美味しいもの、かわいいものいっぱい! ..
H26.7.30 10:00~11:00  第二南花園 保育室の子供達と先生で、和名ヶ谷クリーンセンターへお出かけしてきました。  いつもは近所のお散歩が多いので、今日は特別!どきどきわくわくです..
 前日の金曜日は雨、イベントの次の日も雨。間に挟まれた21日(土)は、、、見事に晴れました☆  ふれ愛名古屋主催の「ふれ愛名古屋×momoのお出かけツアー☆」の報告をしたいと思います。今回はへき..
表示
<    1    >