タグ   /  間伐材

記事

間伐材」 の検索結果 3件

小さな陽だまりが心地良い2月の森🌲 ニッセの森の間伐材を使って、小鳥の巣箱作りを行いました。 今回も緑の募金を通した「ファミリーマート夢の懸け橋募金」の助成を受けて開催いたしました。 こ..
山村地域の課題の一に木材価格低迷による森林の整備が放棄されつつある状況がある。林業活性化のために、間伐を利用した薪ボイラーを導入した道志村の木の駅プロジェクトは、温暖化対策と森林の整備と都市と..
ちょっと遅いけど、今年初めての活動なので山の神様に捧げます。 もちろんお酒は地元澤乃井のお酒です。 今年は“大御酒“を振る舞いました。 今年一年無事に活動できますように。 しか..
フォト

間伐材」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

間伐材」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

間伐材」 の検索結果 0件

該当するデータはありません