タグ   /  定例活動

記事

定例活動」 の検索結果 3件

竹林整備活動の季節になりました。 この1月~3月にかけて、花咲き山の竹林の整備を行います。 1月は雪のため活動ができなかったので、間伐作業を中心に作業します。 日時:2018年2月2..
ちょっと遅いけど、今年初めての活動なので山の神様に捧げます。 もちろんお酒は地元澤乃井のお酒です。 今年は“大御酒“を振る舞いました。 今年一年無事に活動できますように。 しか..
1日目(6/7)は、今年の植林も無事終わり合計230本のスギ、ヒノキを抱えるようになった澤乃井御岳フィールドで、ボサ刈りとヘキサチューブ(保護材)の設置を行います。 暖かくなり、これからはボサが急成..
表示
<    1    >