タグ   /  湖山医療福祉グループ

記事

湖山医療福祉グループ」 の検索結果 69件

医療法人社団湖聖会 採用担当の熊谷です。 新型コロナウイルス感染症により施設への来所を制限させて頂く事も多く、皆様には日頃より感染防止対策に多大なるご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。..
湖山医療福祉グループの取り組み紹介になります!! 湖山医療福祉グループの仲間で仙台・山形・岩手で、事業展開しております社会福祉法人 緑愛会では、職員の福利厚生の充実を目的として、現在 新築社..
10月8日に植えた「ちぢみほうれん草」が芽を出し大きくなりました! 植えてから約10日! なかなか芽が出てこなくて心配しましたが安心しました。 ↓ 球根で植..
9月11日に植えた大根の第2回間引きを行いました。 お客様から「そろそろ大根もう一度間引きをしないと大きくならないよ」「午後に大根の間引きをしてあげるから」と声を掛けられました。 私も..
令和3年9月20日、小規模多機能ホーム南三陸では、新型コロナウィルス感染防止に努め、日頃の感謝の気持ちを込めて敬老会を開催致しました。 名取市の看護小規模多機能ホームはなももから、中継で須藤..
令和3年9月21日(火)中秋の名月、十五夜にお団子作りをしました。 食材は白玉粉と木綿豆腐!とてもヘルシーです。 秋に収穫される栗、枝豆、さつま芋も召し上がり季節感を味わいました。 ..
9月14日 以前から植えたかった苺の苗を発見! 早速購入しました。 来年の5月から6月に収穫する苺です。 お客様から今から苺の苗を植えて大丈夫との声が聞かれましたの..
壁画が完成しました。 秋の季節の花をモチーフにしたコスモスの丘です。 コスモスは花の色で花言葉が違うそうです。 白色のコスモスの花言葉は「優美」「美麗」 赤色のコスモスの..
8月24日通所リハビリテーションでは足湯温泉企画を行いました。 「コロナ禍でどこにも行けない。温泉に行きたいな。」と言うお客様の声からはまなす温泉でリフレッシュして貰おうと思いました。 ..
8月23日(月) 小規模多機能ホーム南三陸のフロアに『喫茶 SYOUKIBO』がオープンしました。 職員がホールスタッフやパティシエ(?)となり、カフェミュージックを流し..
フォト

湖山医療福祉グループ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

湖山医療福祉グループ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

湖山医療福祉グループ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません