タグ   /  森の案内人の会

記事

森の案内人の会」 の検索結果 8件

森林セラピー山口と国立山口徳地青少年自然の家がコラボして行う「森歩きと石風呂の一日」15回のシリーズも、15本のうちの6本目、中盤に入ってきました。 今日は「森林セラピストと歩くはじめての冬の森..
森林セラピー山口の森の案内人の会と、国立山口徳地青少年自然の家がコラボして行う「ぽかぽか森歩きと石風呂の一日」、今年は午前中にそれぞれことなる15回の森歩きと、午後からの石風呂体験が午前・午後とあわせ..
森フェスの記憶、ゆっくりふり返られたらと思います。 さて、今回は秋本芳和さん。 88曲の楽曲を用意して、フルートからたて笛まで 会場のあちこちで秋本さんの奏でる演奏が、 風に乗って、響きに..
10月23日(日)に開催予定の 森フェス~森林セラピー秋の祭典~において、 森林セラピー山口の森の案内人の会と一緒に会場を彩る 24組の森の仲間たちを紹介します。 今回は、その4、その5と..
10月23日(日)に開催予定の 森フェス~森林セラピー秋の祭典~において、 森林セラピー山口の森の案内人の会と一緒に会場を彩る 24組の森の仲間たちを紹介します。 ・・というか森の案内人を紹介..
9月28日(水)、野谷分校で「事務所づくり(13回目)」を行いました。 7月から始めた場所づくりの会もなんと13回目。 思えば・・・。 詳しくは、月例会・場所づくりのバックナンバーをご覧ください..
今日は森の案内人の会役員会でした。 お仕事を終えたメンバーがとある交流センターに集い、約二時間半の話し合い。 皆様本当にお疲れ様です。 これから秋に向けて、大規模企画の細目調整や、 少年自..
8月21日(日)、この日は日暮ヶ岳健康登山がおこなわれていますが、 並行して、場所づくりの会。 今日の目標は、「事務所スペースの床作り」と 「パイプを使った○○作り」、 集まった森の案内人..
フォト

森の案内人の会」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

森の案内人の会」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

森の案内人の会」 の検索結果 0件

該当するデータはありません