タグ   /  商店街

記事

商店街」 の検索結果 14件

第1回よこはま商店街映像祭を開催いたします 是非 ご参加ください 下記要項です 1.テーマ 横浜市内の商店街のプロモーション映像を地域の青少年が作成することで、コンテンツコミュニティーが生..
商店街が寂れて若者がいない! なかなか若者が来てくれない! そんなことはない!ということで、商店街のとある方から「何かゲームを使って若者が集めるチャレンジやってよ」と11月上旬に依頼を受け、2..
タグ:商店街  津市  ボードゲーム  
ゲームばかりやっているわけじゃない。 ボードゲームについては、1週間で3~4時間ぐらいしか関われていない。 だけど告知はどうしてもボードゲームが多くなってしまう。 それはこれ..
こどもたちが発見したもの ※まちあるき中の写真です(ツイッターで添付している画像です)。 鳥の工房「つばさ」に遊びに行きました     ■宿題「オリジナルマップづくり」のお知..
こどもたちが発見したもの ※まちあるき中の写真です(ツイッターで添付している画像です)。 商店街のメインロード        ※プラミィの写真は、2012年3月の梅夢まつりで撮影したもの..
こどもたちが発見したもの ※まちあるき中の写真です(ツイッターで添付している画像です)。 点字ブロック発見   路地の風景 何を発見したか覚えているかな?(お子さまと一緒にツイッタ..
ナツボラジュニア「梅丘まちあるきまっぷづくり」、無事終了しました。 こどもたちのまちあるき中のようすをライブで中継配信したツィッターのログ画像や写真などは、告知通りここからダウンロードしていただ..
ナツボラジュニア「梅丘まちあるきまっぷづくり」 スタートしました!! こどもたちがまちあるき中です。 現在の様子は、こちらでライブ配信中です! https://twitter.com/..
~まちづくり型カルチャースクールで賑わいを~ ■事業概要 商店街の空き店舗を活用し、そこにカルチャースクールを開設。 人が集まる場をつくることで、そこに賑わいを作り出すことを目指している。 ..
~まちの「こんにちは」を目指して~ ■事業概要 「パソコン講習事業」 「パソコンサポート事業」 「学生と地域の交流事業 (コミュニティ事業・あみっぴぃ運営)」 「制作事業(SNS制作・カスタ..
タグ:パソコン  教室  商店街  学生  SNS  
フォト

商店街」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

商店街」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

商店街」 の検索結果 0件

該当するデータはありません