タグ   /  パフォーマンス

記事

パフォーマンス」 の検索結果 16件

​​​​ちょっと 昔取った杵柄でわございますが(^-^; 歌のおにいさんやる前にやってた 紙芝居のパフォーマンスをマイク​​​​​​​ 昭和レトロ紙芝居★ザッキ~おにいさんのゲリラLIVE動画1 ..
手話言語条例が全国で一番最初に制定された鳥取県では、2014年から毎年秋に、高校生が手話を使ってパフォーマンスを競う大会を主催しています。 https://www.pref.tottori...
8月19日(日)コムニの里さらべつにて第10回コムニの里夏祭りを開催exclamation×2  天候に恵まれ、抜けるような青空の下に大勢の地域の方々がお集まりくださいましたぴかぴか(新しい)  短い夏を楽しむため、職員も利用者..
2018/4/30 5:50日本経済新聞 電子版  北朝鮮が米国への攻勢を強めだした。金正恩(キム・ジョンウン)委員長は先の南北首脳会談で、米国が休戦状態にある朝鮮戦争の終戦と北朝鮮..
パイナポーたいそうの動画もつけておきまーす(^_-)-☆ パイナポーたいそう/ザッキ~おにいさん振り付け
ある種、 旬の女性・・だよね(^_^;)? 彼女の事件がマスコミにあがるまでは とよた議員の秘書暴行事件? あの隠し撮りされた音声・・ 真由子ミュージカル「このハゲー」に夢中になってた..
きょうは 子育てサロン石井さん訪問の日 雨が降らなくて ほんと良かった♪ 保育園前の道路でお散歩カーに乗った園児さん&先生方と遭遇Σ(・ω・ノ)ノ! ※向かい合わせで6人ぐらいの園児さんを乗..
自分がステージの動画を撮ってるのは パフォーマンスがどうだったかな?とか あの時 パペットに こう喋らせたけど イケナイワード使ってなかったかなぁ~とか ここのコーナー、次回はこうしたら ..
書き足しではありますが 午前のステージ、お母さんに抱かれて入って来たお嬢ちゃんも コーナーが進むごとに おにいさんワールドにどっぷりハマってくれて黄ハート 《おそらくは そこにいるママたち全員がお..
「大場順一個展」の最終日である11月20日(水)に、 『membre』のお二人による、 音楽るんるんと歌カラオケ、舞踏のパフォーマンスがありましたexclamation×2 [membre] 舞踏・・・真..
ビデオ

パフォーマンス」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

パフォーマンス」 の検索結果 0件

該当するデータはありません